2004年05月24日

全国フードル情報

全国フードル情報をちらちら見てたら、東京韓国出張フードル情報ってのがあった。

顔出しが多くて、しかも、そのほとんどが綺麗な娘さんばっかり。
テツ&トモの歌が脳内に響いてるけれど、やっぱり一度体験してみたい気が...。(汗)

投稿者 Junkie : 03:55

2004年05月15日

変態は無罪! DOMも無罪 

スカートの中盗撮の30代男 「変態だから無罪」

韓国の植草一秀元教授は開き直ってますな。
こういうメンタリティが羨ましい。

話は変わるが、最近カテナのeMac安売りと見せかけて個人情報奪取事件でも話題になった「電子商取引等に関する準則」のPDFファイルを見ていたら、P2Pソフトによる他人の著作物のダウンロード行為は、私的利用に限っては違法ではないということが書かれていた。
とはいえ、許諾を受けない著作物のアップロードは違法となるので、最近作者が逮捕されたWinnyの場合は、ダウンロード行為が同時にアップロード(共有)行為に繋がるので違法ということになるらしい。
ということは、自分専用のダウンロードオンリー版Winnyを使っていた作者は少なくともWinnyを使ったD/Lでは適法であったということになる。
こりゃ京都府警は誤算だったかもな〜。

あっ、そういや、捜査資料をWinnyに放流した京都府警の巡査がいましたが、捜査資料は著作物に該当しないので合法だったということでしょうか?


■関連リンク
ネットカルチャー事件簿 with 2ch
13Hzで稼働中!
What's it?:コレナニ?/Winny2

投稿者 Junkie : 05:36

2004年05月12日

公明党の代表も年金未納

民主党の菅直人に続いて公明党代表の神埼武法も国民年金未納。
続々出てくるな。(w
この状況では、次の参院選では誰も問題にしないだろうな。
↓のスレの1のようなことになるだろうし。

【そうか】そうはい神崎が年金未納www【そうだったのか】

1 名前:番組の途中ですが名無しです 本日のレス 投稿日:04/05/12 22:15 o7RV1iYZ
創価学会、公明党はどうする?

    ∧∧
   /神崎\    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (    )  <  菅代表辞任は当然。他党や他人を激しく批判する資格はない。
  ( O   )    \_______________
  │ │ │
  (__)_)


    ∧∧
   /神崎\   / ̄ ̄ ̄
  ( `・ω・´) 彡< わが党の未納者は事情聴取した上、処分する。
  (m9   つ   \___
  .人  Y 彡
  レ'(_) クルッ

   ┏━━━━━━━━┓
   ┃    ∧∧     ┃
   ┃   ./神崎\    ┃
   ∧∧ ( ´・ω・`)    ┃
  /  \ (m9  つ.    ┃
  (    )人  Y       ┃
  ( O  つ '(_).      ┃
  ノ  ,イ━━━━━━━┛
  レ-'(_)

投稿者 Junkie : 23:02